
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曜日の変更

毎月 第2・4 木曜と土曜を開講日と
していましたが9月より土曜にかえて
月曜を開講日とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

第2・4 月曜・木曜
各日 10:00~12:00 
    14:00~16:00

※祝日も開講します
[ 2015/07/31 14:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ワークショップ

先月ワークショップ(団扇の絵付け体験)を計画中と
お知らせしましたが8月開講日のなかで行います。
また夏休みが入りますのでご都合のよい日時が
ありましたら第2、4 木・土曜以外でも都合が
あえば行いたいと思いますのでお気軽にご相談ください。

ワークショップの他、日本画の体験もご希望のかたは
日程応相談で!臨機応変に対応したいと思います。

団扇の絵付け体験は昨年同様
日本の伝統模様をご自分の好きな組み合わせ・レイアウトで
日本画の水干(すいひ)絵具で団扇に描きます。
普段使いにも夏の飾りとしても使うことができます。

費用は材料費込 3000円です。
[ 2015/07/28 10:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

アトリエ ROPPO

マークのコピー

ご挨拶

アトリエROPPO の日本画教室が4月から始まります。
これまでに得た日本画の知識や技術で
皆さまの制作のお手伝いができたらと思います。
チケット制なので一回だけもしくは数回、または
通しで・・と目的にあわせて利用できます。
日本画がはじめてという方には基礎から
経験者の方には希望を聞きながら各人のぺースに
あわせて丁寧な個人指導を心がけていきます。
自宅アトリエの小さなスペースでの教室なので
柔軟な対応が可能です。

どうぞよろしくお願いします。
[ 2014/04/01 13:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)


