
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬支度

寒くなってきました
このところコンをつめて作っていた
冬用の作品を紹介します

まずはコースター
クリスマスバージョンも作ってみました
小さなマルを刺しているとつい夢中になって
針がボキ!と折れるので注意注意

コースター

これはコースターよりだいぶ大きい丸
なべしきです
コーヒーのサーバーや紅茶ポットを置くのにも
ちょうどいいかなと思います

なべしき

おまけ、羊の置きもの
長さが17センチぐらいなので
針刺しにもちょうど良いかもしれません
立体を作るときは針を刺すと飛び出てくるので
すごくこわい!危険!
これも夢中になると指を刺すので
注意注意

ひつじ
[ 2012/11/18 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


